第一印象は身だしなみよりもお口のニオイが大事です。 [悩み・コンプレックス]

どんなに身だしなみに気を付けても、言葉遣いを丁寧にしても
慇懃な話し方をしても、お口のニオイがくさいとすべてが泡と消える・・

そんなことってないと思ってませんか。

しかし、実際にこのニオイのことで、物事がうまくいかなくなるって
ほんとにあるんですよ。

特に営業、外交、会社や病院の受け付けの方、看護師さん、対面販売の店員さんなどなど接客、対面、応談などが多い方はお口のニオイには気を付けたほうがいいですよ。

どうでしょうか?
今、使っている歯磨き剤はお口のニオイをちゃんとしてくれてますか。

お口の環境オーラルケアをバッチリやってくれるような、
歯磨き剤に変えるだけでお口のニオイは解消できますから。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。