博多久松の毎年完売のおせちはこちらです。 [グルメ・食品]

博多久松のおせち毎年完売するってご存知でしょうか。
それも、年末を待たずに売り切れ状態になります。

博多久松のおせちは美しさ、美味しさ、その大きさなど
ずべてが揃ったこだわりのおせちだからなんです。

また、食材にこだわり食品衛生法やJAS法など定められた規格に加え
博多久松独自の厳しい基準で原産国や製造国を明らかにしています。

それに加えて、原材料・アレルギー表示を一覧表にしてしっかりと明記して
ますので小さなお子さんからご年配の方まで安心して食べていただいています。

だから、中国産原料は一切使わずほんとにおいしくて安全・安心な
食材を全世界から取り寄せてひとつひとつ丁寧に真心を込めて作っています。

料理長が厳選した食材を三段のお重に贅沢に余すことなく盛り込んだ
おせちで9年連続楽天グルメ大賞を受賞し、多くの方にご好評を頂いています。

その内容は壱の重には15品、弐の重にも15品、参の重には16品と
普通のサイズより一段当たり約1.8倍の総重量が約4キロのボリュームになります。

つまり、博多久松の3段重おせちは普通のサイズに換算すると、
なんと約5段分の容量になります。

だから、家族構成が5人ほどのお宅でも十分においしいおせちを
堪能することができます。

新年を寿ぐおせちは博多久松の特大8寸3段重をぜひ、お召し上がりください。



[PR]
*2016年のおせち【琥珀】もご覧ください。
*2016年のおせち【高砂】もおススメです。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。