鼻づまりで息がしずらい、ズルズルして止まらない鼻水、そんな悩みを解決するお茶を紹介します!! [鼻詰まりに効果があるお茶]


鼻声の人っていますよね。
大体、その人はほぼ鼻が詰まっている人が多いですね。

そして、口で息をしているので荒い息になっている人もいますよね。
やっぱり、人間は鼻で息をすることが自然で健康にとってもいいそうです。

また、鼻水が止まらないということで、いつもティッシュが手放せないなんて
言う方がいますが、これも大変ですよね~~

人前で鼻水を垂らすわけにもいかないですからね~~
四六時中、鼻の穴にティッシュを突っ込んでおくわけにもいかないですし・・

それが原因で乾き目、涙目になっていませんか???

そんな人にはスッキリ爽快なお茶が解決してくれますよ。

えぞ式すーすー茶です。


su-su1.JPG



鼻づまり、鼻水の原因っていろいろあるかもしれませんが、
大体は花粉症だと思われます。


つまり、2月から4月ごろにかけて飛散する花粉が原因 だということなんです。


それによって引き起こされるアレルギー性鼻炎 とか 結膜炎 などが起こると言われているんです。


鼻がムズムズするとかくしゃみが出るなど鼻の粘膜に作用して涙や鼻水が出るのですね~~また、鼻づまりになったりするわけです。


花粉症になると夜寝つきが悪くなったり、眠りが浅くなったりして、昼間、とっても眠くなったりすることもあるんですね。

その対策として薬を服用するということもあるんですが、ただ、副作用が気になるという方が多いのの事実ですよ。

だから、副作用とか薬を使わないで解決したいのでしたら、


★ここを見てください。>>>>えぞ式 すーすー茶





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。